ぷらり札幌

札幌のすすきの、琴似、円山を中心に、おいしいお酒とお食事をいただけるお店をご紹介
(予算の目安はお腹が空いた状態でお店に入ってお酒を3杯くらい飲んだとき)


2005/08/04

すすきの - トラットリア・ズッカ

トラットリアズッカ / 札幌市中央区南2条西7丁目 M'sスペース 2F TEL: 011-281-8666
分類: イタリアン
行くたびに幸せな気分でお店を後にします。「トラットリア」なんですよ。居心地がよくて、食べ物もワインも、本当に「こんな値段でいいのかな」と思います。しかも、仕事がとてもていねい。サラダに入ってるプチトマトでさえ湯むきがしてあって、感動しました。ワインを頼むときは、ぜひシェフにお勧めを聞いてください。食事に合わせてワインを選んでくださいます。
パスタはトマトソースのが好きなのですが、ここは塩味のパスタは絶品です。

予算: 3500円-